T-田中メモ/T-Tanaka Memo

日記・レビューなど。 毎週火・木・日曜更新。

デレマス6th メットライフドーム公演Day1のレポ

Day2

t-tanaka.hatenablog.jp

 

T-田中です。

1年生の分際でメットライフ公演両日参戦したのでレポ。高まりすぎて記憶が飛び飛びだし文才ないのは許してください。

 

Day1はアソビストア先行で当たったチケットなので比較的良席の3塁側Aスタンド。超当たり席だった。馬車が出てくる曲では演者が肉眼ではっきり見えるところまで近づいてくるのでとても楽しかった。

 

セトリについてはもう最高。アイマスのセトリは全く読めなくて楽しい。

個人的に、新曲の「Starry-Go-Round」は最後の方だと思ってたので序盤に出てきてたまげてしまった。

始球式で始まるライブというのも珍しいと思ったw(野球民でもあるので西武のマスコットキャラが出てきたの嬉しかったなあ…)

一等賞で一気に高まったり、小梅ちゃんのニャンとスペクタクルで癒されたり、序盤でもう危なかった。

全体としては、盛り上がり曲ゾーンとエモ曲ゾーンと言った感じで区切られていてメリハリがあった。

でもね、最後の美に入り彩を穿つ→純情midnight→Tulip→Happy New Yearの4連撃はダメだよバンナム。高まりすぎて声が出なくなりました。

 

今回のテーマは「春」でした。秋じゃないのか(困惑)

Day2も同じ感じなのかな?そのへんも楽しみにしてます。

(この記事はDay2開始直前に執筆しました。)