T-田中メモ/T-Tanaka Memo

日記・レビューなど。 毎週火・木・日曜更新。

【2019.12.31】10分で2019年を振り返る

これを書き始めた時点で23:50だが、急いで今年を振り返ってみようと思う。

 

今年は色々な経験ができた1年だったと思う。デザインコースに入って、本格的にデザインについて学び始めたし、北海道を飛び出して仙台や福岡へ行ったり、知らないことを見て学ぶことができて有意義な1年だった。

ただ、今年は変なとこで金使いすぎたなあ、、、(ほぼ課金)

今年の某ミリオンライブへの課金額は約14万円だった。この金、もっと有意義に使いたかった、、、まあ推しが可愛いからいいけど。

 

来年は大学も後半戦。3年になって、就職も視野に入れ始めなきゃならない。来年は遊びもほどほどに、自分のためになることをしたいと思います。

 

今年も私と仲良くしてくれた方、ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

余談ですが私の家はフリースペースではありません。