T-田中メモ/T-Tanaka Memo

日記・レビューなど。 毎週火・木・日曜更新。

2018年の総括

T-田中です。

年末年始いかがお過ごしでしょうか。

紅白で米津玄師が出てくるまで暇なので今年の振り返りと来年の目標をまとめます。

 

今年は人生の中で一番環境が変わった1年でした。

大学受験に始まり、合格からの新生活、新しい環境、新しい友達...忙しい1年でした。

なにより、1度も病院に行かずに健康のまま年を越せそうです。健康第一です。

悪かった所は、今年は金遣いが荒かったですね。バイト始めたとはいえ、収入と支出がプラマイゼロではダメです。むしろプラマイゼロなだけまだマシ...?

 

来年は計画的に貯金します。必要なものだけ買う、それだけで貯金できるはず。来年もライブ遠征盛りだくさん(特に福岡遠征は出費がやばい)なので、貯金はマストだと思っています。

あと彼女作ろう。ハッシュタグは #絶対彼女作るぞ2019 です(笑)

 

以上、誰得な振り返りのその他でした。

こんなしょうもない記事ばっかのブログですが、もともとは11月のデレマス6thの感想を書き留めるためだけに作られたものです。でもちょっとブログ更新が楽しくなってしまったので今まで続いている感じです。

アクセス解析を見てみると、誰かしらが記事を見てくれています。ありがたいことです。ありがとうございます。

こんな誰得なブログですが、これからもコアな記事を不定期に書いていこうと思います。

今後ともよろしき。

 

今回はこのへんで。良いお年を。